店舗営業時間

Open:15:00
Close:20:00
定休日:水曜日

>> Access Map

mobile site
店主のコーナー

ヤマベケイジの
たまには日記
店主BLOGはこちら

デイヴィッド・ミーアマン・スコット+ブライアン・ハリガン / グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ [USED]

型番 LA-13033
販売価格 967円(税込)
在庫数 Sold Out!!!

フリー・シェアでラヴ&ピースな21世紀のビジネスモデル、グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ。

「この本には、ぼくが「こうやりたい」と思っていたようなことがまるまる書いてあったんです。」
糸井重里(まえがきより)

ブライアン・ハリガン(Brian Halligan)
ハブスポット社(HubSpot)の共同創業者でCEO。同社は、企業がインターネット上で製品を「見つけてもらう」方法でマーケティングのやり方を変革するのを援助する、マーケティング・ソフトウェア会社である。『インバウンド・マーケティング』(すばる舎)の共著者。マサチューセッツ工科大学のアントレプレナー・イン・レジデンスとして学生に起業について教える。余暇には、いくつかの会社の理事を務め、敬愛するレッドソックスを追いかけ、スポーツジムにでかけ、ギターを習っている。グレイトフル・デッドのライブ演奏を100回以上観ている。

デイヴィッド・ミーアマン・コット(David Meerman Scott)
ストラテジストでありプロの講演者である。ビジネスウィーク誌ベストセラー『マーケティングとPRの実践ネット戦略』(日経BP社)、ウォールストリートジャーナル紙ベストセラー『Real-Time Marketing and PR』(日経BP社より発売予定)、など多くの本を執筆している。サーフィンが好きで(あんまり上手ではないが)、アポロ月面着陸計画関連の物品を蒐集し、これまで行ったロックバンド(本書執筆時点で308)のデータベースを記録している。ティーンエイジャーだった1979年にグレイトフル・デッドのコンサートに行って以来、彼らの演奏を40回以上観ている。

四六判/276ページ

※USED品。カバー/本体状態良好。帯付き。

Format:BOOK
Label:日経BP社 (JP)


 ▼View Cart

カートを見る

送料サービスの
お知らせ
オンラインショップで税込13,200円以上お買い上げの方には送料をサービス致します!
税込16,500円以上お買い上げで代金引き換え決済の方には、代引き手数料もサービスしちゃいます! 奮ってオーダー下さいませ!!!!!!!!!!!!!!!


 ▼New / Re-stock

 ▼Used / Rare